"aishiteru" tte saikin
iwanaku natta no wa
hontou ni anata o aishi hajimeta kara
hitomi no oku ni aru chiisana mirai no hikari
setsunakute itoshikute suikomareteku
tatta hitotsu no koto yakusoku shitanda
kore kara nido to hanasanai to
tatta hitori no tame
aruite yukunda
anata ni nido to kanashii uta
kikoenai you ni
fushigi na kimochi sa
betsu no yume oi kaketa anata ga
ima boku no soba ni iru nante
uta gatteta sangatsu namida ga kyuu ni koboreta
yurushi hajimeta gogatsu
wadakamari mo natsu ni toketeku
tatta hitotsu no koto yakusoku shitanda
kore kara nido to hanasanai to
tatta hitori no tame
aruite yukunda
anata ni nido to kanashii uta
kikoenai you ni
mae ni koi shiteta anata to wa
ima wa mou betsu no hito dane
konna ni shizuka ni hageshiku
anata no koto aishiteru
tatta hitotsu no koto yakusoku shitanda
kore kara nido to hanasanai to
tatta hitori no tame
aruite yukunda
anata ni nido to kanashii uta
kikoenai you ni
I can't say that I love you lately because
I've really started to love you.
The tiny glimmer of our future that I see deep in your eyes,
will be inhaled dearly and painfully.
I promised just one thing,
that I wouldn't let you go again.
I'm going on for the sake of just one person
So that you never have to hear a sad song again.
It's a strange feeling, that I can be with you again now,
even though you chased a diffrent dream than I.
The March in doubt, suddenly the tears fell
the May we began to forgive,
Even the grudges we had metled in the summer.
I promised just one thing,
that I wouldn't let you go again.
I'm going on for the sake of just one person
So that you never have to hear a sad song again.
So that you won't hear...
I'm a different guy than the one who loved you before.
I love you so quietly and harshly.
I promised just one thing,
that I wouldn't let you go again.
I'm going on for the sake of just one person
So that you never have to hear a sad song again.
So that you won't hear...
this song kinda reflect bout my situation rite now..
well, actually i heard it at Geng starz..
i search with the title "TOMORI"
results? zero.
i guess it was gospellers becoz.. they did accapella(?)
again.
search gospellers.... finally! i got it!
thanks to fatin! baya!!
No comments:
Post a Comment